ただいま勉強中

Raspberry Pi&Minecraftを使ってプログラムを勉強中の小学生のページ

メリークリスマス!!プレゼントもマイクラ!?

メリークリスマス!!

子供のみなさんは、なにをもらいましたか?大人の方は...?

私は、お財布(ほしかったんです!)と、図書カード3000円分をもらいました!!そしてそして、なんとマイクラ!!!しかも無料!!本当に無料です!

デモ版ではありません。元、デモ版です。

ということで、今回は、マイクラが無料で手に入る方法を紹介します。

まずは、デモ版を入手!これがないとはじまりません...すでに持っている方はO.K!

デモ版は、マイクラのホームページからゲットできます。

minecraft.net

 

まずは、体験版のバージョンを確認!おぼえておきます。そして、Yahooや、グーグルで、バージョンの番号+forgeで検索!!でてきたら、一番上をクリック。バージョンの物をえらんでください。そして、DL! forgeをインストール!O.Kを押してください。そのあとも、O.Kを押して開きます。

マイクラを開いて製品版のようになっていれば成功デス!!!

このようにして私は、マイクラを無料でてにいれました。

 

参考にしたのはこちらです。

www.youtube.com